ラインが使えなくなった

予約したiPhoneSEが未だに届かないんですけどー遅すぎなんですけどー!

ちょっと店舗行ってあとどれくらいかかるのか聞いてこようかな……うーんでもでも

 

最近はずっとDIVAやったりひたすら掃除したりしてたらだいぶ間があいちゃいました

DIVA楽しいよぉ…ポップンも最近始めたけどDIVAの方が個人的には楽しい 曲はポップンの方が好きなの多いけどDIVAの方が楽しい

部屋は机の上の棚とか取っ払ったり溢れてきたものを置くスペースを考案したりしていたら大体丸一日潰れました

近いうちに全身鏡も買いたいけど場所あるかな

 

あと確か昨日からケラさん携わりの芝居の先行始まりましたネ!行く予定なので今からわくわく 5月のは見に行けなさそうでしくしく

ゴールデンウィークはがっつり休んでがっつり遊ぼーっと…