弱音ハクはマジ天使

明日は若冲展に行く予定だったのに、一人が「仕事が忙しいから明後日にしてほしい」とのこと あやーしょうがないね

でも明日一日休みにしちゃったじゃないかよどうすんだ私!!!

まぁ幸い明後日空いてたんで行けますけれども

んーまぁとりあえず明日はデッサンやりつつ(エア)ドラムの練習します……。あと課題で使う木材の調達にも行ってきます……。

 

 

そういえば昨日初めてDIVAのアーケードをやりに行ったんですよおお 楽しかったですうう

勢いあまってカードも作りました ちょくちょく通おうーっと!

初回だからってことでノーマルでやりましたが次からハードも試してみるよ…

アーケードの同時押しは瞬時に把握しにくいので、家庭用気分でやるとちょいと難易度が高い あれは予習推奨なの…?

 

DIVAは最近になりハマってしまったけど普通に楽しい!楽しい!!

今はextendでパフェ出しを頑張り中 プレイ時間は18時間くらいだったかな?

前作を90時間ぐらいやったと考えるとまだまだ旅は始まったばかりという感じで!

ポップンも修行を始めつつあったのに、完全にDIVAばっかやってるやー・・

DJMAXもいつの間にかamazonで1円だったからポチったけど果たしてやるのだろうか

何というか、ミク自体にもハマりつつある感じでございます

www.youtube.com

タイムリミット!!良いよ~懐かしいよね!…よね?