3日目だけね

コミケに行ってきたよー 普通なの4割エロ6割くらい

知るかバカうどんちゃんの本が面白かったです!

あとは鴨屋さんの北へ向かう少女達も良かったー

ここのサークルの本は毎回買ってるんですけど、またこういう漫画出してほしーなぁ

あ、勿論いつもの精神疾患擬人化本も面白かったです! 擬人化本って書くと内容軽そうだけどめっちゃ文量多いです

あとは大阪大学SF研究会とかネ 小説集まだ読めてないけど時間見つけて読もーっと

今回ちょっとお金使いすぎたので反省したいけど欲しいもの買ったらこうなっちゃったんだからしょうがないよね

 

8月に入ってから長野行ったり兵庫行ったり京都行ったり大阪行ったり有明行ったり忙しすぎたね!もうお金もないし慎ましく過ごそうと思います!