遅ればせながら

ようやっとラテールの運営移管手続きを完了させたよー

 ちょーちょーめんどくさかったし、またやるか分かんないけどね…でも人生で1番始めのネトゲというのは思い入れがあるものなのです

 

 

これだけで終わるのもナンなので、あと近状といえばー

 

f:id:tamamo_5:20180217221438p:image

アリスギアアイギスを配信日から地味に続けてるくらいです

まったくもーZUNTATA島田フミカネ、ほぼ約束されたフィギュア化というのにホイホイされすぎね

f:id:tamamo_5:20180217221547p:image

現状はこのような感じになっております!見事に専用装備が1つもありません!!

これ、専用装備とかを課金でどうこうできたら良いのにって思いますが コロプラさんはどうお考えなのでしょうか

 

 そして☆4いっぱいあっても育成がマゾなのでエロ衣装眺める以外やる事なしと気づく今日この頃…。

レベル上げのはやい方々はよくモチベが続くなあと感心するのみです  わたしはすでに衣装も少ないし調査は怠いしキャラクターの母数も多いしで不安しかありません

 

……シタラちゃんのフィギュアやプラモ出たら買うけどね!!