のーみゅーじっくのーらいふ

突然ですが私は色々な音楽を聴きます

 

昔から好きなのはピアノの音なんだけど、アコギのじゃかじゃかって鳴る音もかなりすき!あれをヘッドフォンとかつけて聞くと、両耳からじゃかじゃか鳴ってめちゃくちゃ気持ち良いのよー 吉田拓郎のリンゴとかがストライクかな

ロックとかも聞くけど、やっぱりピアノが入ってると弱いんだよね

そういう意味でも筋少は大好きです

あとアコギの弾き語りとかねー。これはツイキャスや路上なんかでぼーっと聞くものが一番好き!

 

ばりばりのTHE☆アニソン!って感じの曲も聴くかなー

あと、最近トランス系の音楽を聴き始めたらなんか結構良い感じ!

全然詳しくないから、なんとなく好きなものを聞いてるだけだけどねー 多分ユーロミックスとかが聴き始めた発端なのかな

 

なんかおすすめの音楽とかあったら教えてよね!

 

普段ウォークマン使ってるんだけど、空き容量が足りなくて辛い

最終的には、あんまり聞かなくなった曲を削除するしか…ぐぬぬ

 

ウォークマンがお気に入りの曲で埋まっていくのを見てニヤニヤするのが好き。たまらんちー