死ぬがよい

今更ながら東方風神録やってます

ついさっきエンディングみてきたよー

スクショ撮ったと思ったらとれてなかった

 

シューティング自体が(好きなのに)暫くやって無かったのでボロボロ&抱え落ち多い!

どーしても最後のスペカが嫌すぎる…ボム無効だから気合でちょん避けするしかないし長いし正面陣取らないといつまでたっても終わらないし正面陣取っても長すぎだし

誘導使えばいいんだろうけど なんか時間がたつとどんどん早くなってくのよね…火後半が力不足とスピードアップでひどいことに

 

魔法使い使って発動前に正面にパワー置いとけばだいぶ楽になりそうではあるよねー

ただ道中のパターンがめんどいので使うのはもうちょっと後かも

とりあえず次の目標はノーマル以上でノーコンクリアしてハッピーエンドをみる事です まだ見てなかったのかよっていう

 

 

あといつの間にかすちーむにデススマイルズきてたー! 横シューも良いなぁ久しぶりやりたいなぁ……

Steam Community :: Deathsmiles

どうでもいいけど、ゴ魔乙は何となくデススマイルズを縦にしてスマホ用に改良した感じだよね

ゴ魔乙のウィンディアの声になれるとこっちの声に戸惑う……でも最初のガガガガンバリマス!はいつ聞いても不自然だと思うの 全然弱虫じゃないじゃんかー!

 

個人的には雰囲気&グラ大好きでポイント高いです

やりたいと思っても箱持ってなかったからなー セール来るまで待ちたいけど我慢できずに買ってしまいそう

シューティング自体が結構箱で出ることが多くて一時期購入検討したけど、このまま色々出してくれるなら買わなくて良いかなー

秋には怒首領蜂もくるんでしょ?

今から非常にたのしみなのだー