気分はダンシングビート


【東方Vocal】カフカなる群青へ【幽閉サテライト】 - YouTube

とってもとっても有名な幽閉サテライトさんのカフカなる群青へを聞いたら、見事すんごくハマったよっていうお話

 

この…なに?この…………!!

爽快感◎清涼感◎スピード感◎ボーカル◎歌詞◎

もう最高に良いと思います!ピアノも入ってるしね(重要)

東方は割と好きで色々見てるんだけどね、でも全然詳しくない

この曲も再生数見る限り有名っぽいですね、なんでもっと早く知らなかったんだろ

ていうか幽閉サテライトさんの曲はどれも程よい清涼感があるよね

 

 

他にも私的清涼感とスピードのある曲ぺたりんこ

www.youtube.com

 プラズマーーーーー!!!!!

 

これ聴きながらVPちゃんでプラズマカッターしたい(唐突なエルソ話)

中々聴きごたえもあって良いと思います

 

 

 

www.youtube.com

 えいやっさえいやっさ♪

清涼感はちょっと薄れますが中々イイ感じ

というかここのサークルさんのは良いの多いと思うの

 

 

 

 

他にも(東方以外になるけど)清涼感とスピード感を追い求める旅は続く!

次回 気分はシンギングビート!絶対見てくれよな!(更新日未定)

あ、タイトルに深い意味はありませんのであしからず