2016年はライブ会場はどうなるんだろうか…

ブシロードライブ2015へ行ってきました!

fsのライブなんかと重なってたし去年に比べてメンツは大人しめだしで行かなかった人も多そうなライブ

チケットが高かったのは暖房代かな?

 

会場に着いたら物販の列が想像より多くって、おみくじでもやってこうと思ってたけどやめました。今回はそれほど欲しいものもなかったしねー… 流石にあんなに列に並んでおみくじ1個は良いです……

あとはけっこー近かったかな?前の方だったんだけど、後ろの方はめっちゃ反り上がってたです ちょっとあそこからもみてみたい

テニスのところだって聞いてどうなんだろう?って感じだったけど、案外良かった!めっちゃ反響してたけどな!

 

とりあえず、バンドリの生演奏+ミルキィの正解はひとつ!じゃない!がアンコールで聴けてほくほく。ミルキィのブシロード(いちばん新しいやつ)も聴けてほくほく。他にも色んな初披露の歌とかあったよ!

ブシロライブは何か内輪感があっていいね。

とりあえず、行った方お疲れ様でした~ 

 

 

明日は月曜…