とりあえずめっちゃうれしい

なんとか死ぬ気で20日までのイベントが終了~。

いやぁ直前になってだいぶ焦った

f:id:tamamo_5:20160120013553j:plain

狐周回してたらまさかの2個目のリンクアバ+2個目の騎乗ペットランダムキューブが出たのでルーちゃん渡し!とりあえずめっちゃ可愛いな!

ちなみに騎乗はアイスハーメリングやで……1回目のサソリはパンツを撮影するためDWに2個目の騎乗として渡したんだけどねー

あと、狐武器と狐防具1つも手に入ったよ

 

アクセも欲しいなーと思った3つは全部ゲット!良アクセが簡単に手に入る(個人的)神イベでしたー

 

ちょっと予想外に色々手に入った為、ルーちゃん育成待った無し

モチベーションもけっこー上がってる!

ただ今はヴン育成しないと…なんだよなぁ……

はぁ……あと1週間でカンスト…?(多分ムリー)

あと1週間はデッサンの締め切り+エルソでモーレツに忙しくなりそうー