ちりもつもれば

 やまとなる

 

てなわけで、私は今までどれほどお金をつかってきたのか…唐突に気になってきました

 

エルソードというネットゲームをやり始めて1,2か月程度経ちましたが、私は無課金でちまちま頑張っております。しかし無課金だとお金を貯めて買って貯めて買って…それにあまり高いものは買えません。

アバターは基本露店で購入します。アバソードするのが夢ですわ

 

ってなわけで、私がどれだけお金を使ったのか!エルソード編で参ります

 

ユリ子

 服全て 6m

このキャラはアバを友人からたいへん安く譲っていただいたので、あまりお金はかけていません

 

なをこ

 武器 10m

 髪アバ10m、5m

 上衣 10m

 下衣 忘れた(5mくらい?)

 腕 6m

 靴 5m

 計 51m

腕は正直ボッタのものを買ってしまった。それと髪アバ10mは高かったかな

 

ゆりぽこ

 武器 7m?

 髪アバ 10m、10m?

 上衣 15m?

 下衣 タダ

 腕 5m

 靴 3m?

 計 50m

思い出せない…多分これくらい?

 

ゆらりる 

 武器 3m、9m

 髪アバ 10m、2m

 腕 5m?

 靴 5m

 計 34m

まぁまぁ妥当?腕の値段が怪しい

 

こゆりこ

 髪アバ 7m

 

yurikon

 手 5m

 靴 5m

 

のりこ

 髪 17m

 腕 3m?

いくら可愛くても髪アバにお金かけ過ぎ

 

加瀬

 武器 5m

 

ゆりぽよ

 下衣 3m

 腕 5m?

 計8m

 

高島なぎさ

 

栄子

 

間宮様

 

 

 

 

 

全ての合計 191m?

 

 

うっひゃー・・・