アラ(冥王)楽しー!

エルソで小魔ちゃんが冥王ちゃんに無事転職!かわゆすなぁー

ぼちぼち育てたいと思ってます。DWへの熱がいったん収まりつつあるかな……。

 

IS目指してSKも育てつつあるんだけど、いったんアラを触るとそっちが楽しくなっちゃって……でもSKもけっこー楽しい!道中でスキルぶっぱしまくれる職はやっぱり楽しいなー

 

私はソロのときとかは特に顕著なんだけど、アイテムをケチって初級マナポしか飲まないから、結構職性能がスキル面では重要だったり……使える100スキルがあったりするとかなりイイ!アラの場合は奥義で!

奥義あると、Bスロなくてもあんまり不自由なくていいよねー!玉依存激しいけど。

 

当分の目標は、DWを聖堂までダンジョン進めとくこと、SKをとCElを転職させることかな?めんどくさい…

 

次元が違うイベントも消化したいんだけど、毎日ダンジョン10周がだるくて既に嫌。