ちょうどうでもいい日記

まずはこちらの画像をご覧ください

 

f:id:tamamo_5:20150715101732j:plain

情けない私の姿が映っていますね?ptご一緒した方大変申し訳ありませんでした……

 

久しぶりにクーちゃん触ったらこうなっちゃったの…うん……

 

 

ここから本題

 

 

先日、紅さんが引退すると言っていたので紅さんの引退質疑応答部屋まで出向かいました 学校お休みでマジ良かったホント良かった

勝手にスクショさらすのはアレなのでやめておきます、私以外にも人いましたし

15時までだったんですけど途中で紅さんが逃走したらしく解散しましたけどねー。

私も詳しい経緯は紅さんの友人でもなんでもありませんから知りませんけど、エルソにここまで本腰入れたいなーって思うきっかけ、冥王ちゃん作ったきっかけ(ていうかアラ熱のきっかけ?)の方でしたし何か勝手に凄く好きになってますから やっぱりいつか復帰してほしいな、人生ログアウトとかやめてほしいなーっていうそれだけ

 

エルソはブログを結構見るから、私が勝手に知ってて勝手にリスペクトしてる人ばっっかりなんだけどさ ていうかラテールの緑鯖が村だったから…右見ても左見ても知人か友人、ギルメンとか

勝手に見てる側でもそういう人の引退って寂しいんだなぁ…と思いました

どれだけブログの更新頻度が下がってても、更新するかしれない、のともう更新されない、のでは結構違うもんですね

とりあえず紅さんの今後をツイッターで見守ります それくらいしかないよね

 

とくに言いたいこともないのにだらだら書いちゃったね はいこの話題終わり

 

 

 

紅さんのアカウントは誰がとったんだろう………今どうなってるんでしょ