ただの近状報告みたいな

うちのアイシャちゃんが

f:id:tamamo_5:20151227163349j:plain

カンストしました

 

あと見れば分かる通り、結局色々買っちゃったー

 

なんかいろいろあって、引退した方からギターアバ貰っちゃったりポールが出たりしました

f:id:tamamo_5:20151227180947j:plain

ポールこれな

イブの化石開けたら出てきた…。まさか当たるとは思わんだ

ちなみに他にもエルの欠片ライトとか出てきました もれなく清水になってもらいます

 

あとギルドにも入ったよーついに入ったよー

優しい人ばっかりでとりあえずほっ

これから毎日楽しく秘密とヘニルに行ってきます☆ミ

あと、称号周回もするかもー。とりあえずペイと破滅がほしい!

できるだけ疲労度めいっぱい使うように毎日頑張ります

 

 

あと、アイシャのミリタリー上衣(2P)と水兵三つ編みヘア(暗)、クイーンプリンシパルナイトロッド(2P)とか

売ってくれる人常時募集中~!売ってくれる人居たらお値段添えてゆりらるまで郵便ください!