とりあえずまったりいこうかねー

ゲーム内でアンチエイリアシングかけられるようになっててひゃっほーー!

f:id:tamamo_5:20160117200700j:plain

ギルメンと双子ぱしゃり ギターアバ上下にアルプス靴めっちゃ可愛いよね!

キャワワ!

 

 

さてさて本題、アイシャ改変きましたね!(だいぶ遅)

 

正直顔がお姉さんっぽくなってすっごくがっかり&ちょっと等身上がったりしてる?

操作感もだいぶ変わって戸惑いを隠せません

ちょっと弄ったところEMがすっごい楽しくなってる!コマンドが出しやすくなって楽しい、技もド派手になってて楽しい、ブリシャとブレイズステップ使える楽しい!

一方DWはというと、xxがやりにくいのと殴り魔になったという感想しか出てきません

あとエナスポの範囲縮んだ?前に1キャラ分ぐらいしかあたり判定無いの泣きそう、折角ノヴァと両方とれるやったーって思ってたのに結局捨てた

詳しい検証とかはしてませんがzzzが強いとおもう

MPが少ない時に速度超アップではやいはやーい出来るのは面白いけど…

正直実用性は?かも

VPちゃんはというと弄ってないのだよースマナイ

楽しそうだけどEMが楽しくてあんまりっていうオチ

あとVPちゃんだけ別垢だからなーうーんうーん(すっごく後悔してる)

 

あとルーちゃん今更ながら弄り始めました

理由はアバター

f:id:tamamo_5:20160118014922p:plain

ミリタリーの上下と髪を買いました そういえば買う予定だったスキリン放置

露店でそれぞれ30m!ひょっとしたら高かったのかもしれないけど余は満足じゃ!

順調にすくすく成長して、今は47レベル 一気に10は上がっちゃったよヒャッハー

まぁ今上げておけばルーシエル改変時に楽できるってことで

やっぱりアバが良いとやる気が目に見えて違いますね!

ほんとはヴンさんを育てたいんだけどねー…中々ノってこないんです

とっととマッチングが厳しいゾーンを終えたいかな

 

ほんとは色々丁寧に書きたいんだけど、なんだか近状報告みたいな感じになっちゃうねエルソの合間(マッチング中とか)にちまちま書くとこうなっちゃうんですー仕方ないんですー

 

とりあえずまったりしてこうと思います ノシ