【近状】体重が増えました

最近全然ぱそこんを立ち上げていないので更新もしてなかったしエルソもできてないんだと言い訳をブツブツ

気がついたら2週間くらい付けっぱなしだったりね   ここまでくるとついてる事を忘れてる

 

携帯もアイフォンSEになりましたしという事で、初めて携帯からの更新でございます!うーん打ちにくいですネ

 それにとりあえず近状をーとおもったけど大したことしてないっていう

 

 

とりあえず、おジャ魔女セーラームーンR、ウテナlainを時間を探して毎日観てます!

どれも面白いゾー。なんで今更…なんて言わない

 

本も読んで…ないかも

http://www.amazon.co.jp/dp/4140015764/ref=cm_sw_r_tw_awdl_57PxxbCM5XSDE

読むのに時間かかっちゃってだな…

はやく違う本読みたくなってきたよ

あ、でも分かりやすい面白い(本が)薄いの三拍子揃ってるしおすすめ

 

あと先週の金曜日お出かけしてきました

f:id:tamamo_5:20160613205009j:image

犬神みてきたー  携帯からだと画像が簡単に貼れて良いね

すっごくオススメしたいです……

フリートークでシーザーさん見れたけど、なんか超おじいちゃんだったなぁ…(失礼)

でもでもとってもカッコ良かったですぞ

まだやってるし席も空いてますよ!というわけであなたも一回どうでしょうか!(決してまわしものなどではぬぁい)