痴漢透明人間

最近エルソ話ばっかりだったような気がしなくもないから、ちょっといつもの感じにしてみる リア垢で死ぬほどツイートしてたけど…。

youtu.be

今回の問題児がこちら

私は至って通常運転でお送りしていきたいと思いますよろしくね

こういう番組や書籍を見るのが私はだーいすきなんですよねー(その割に知識が浅いとか言わない)

動画を見ながら私のコメントも見ると面白 くはないかな

 

まず初っ端から驚きまくりんぐな訳なんですが、ぶっちゃけ今売れてるアニメなんてAKB商法のラブライ ゲフンゲフンン

あと、なのはって別にえっちに変身しないと思うんですけど……

小学生が主人公ってだけで文句言わないでください(真顔)

あとこどものじかんはお色気コメディーじゃないよね?あとりんちゃんのセリフはアニメから抜粋してください

まどマギって暴力描写で人気集めてないよね?拳銃で頭ブチ抜い問題になるとかどう考えてもでっちあげじゃないんですかあの 昔この世にはカートコバーンという男が居てだな……(中略)

 

では今回の本題であるアニメと犯罪の関連性アニメに規制が必要かどうかという事に移ろうか長くなっちゃうし

アニメが人の行動に影響を与える、犯罪にもつながる可能性を持っているというのは異論はナシで良いと思います

ただ、大切なのはそれがアニメに限らないっていう事でしょー多分

トリガーはなんでも良いんだよー、それが偶然アニメだったり人物だったり小説だったりするんだよー

アニメを見てたら犯罪者予備軍とかちょっと考えたらおかしいことだって分かるでしょーに

とりあえずアニメを規制したら犯罪件数が減るとかいう考えはやめた方が良いと思います そこの自民党議員さん分かってるの?(おこ)

 

まぁこの番組で一番怪しいのはエレガント・マナースクールとかいう所の社長おばはんだと思うんですけどね……………

「これは良い、これは悪いと教えてくれるアニメだったら良い」とか言われてますけど、あなたアニメを何かの教育番組と勘違いしてませんか……?

夢でくらい犯罪犯させてやれよーって言うのに対していやいやそんなのダメ!とか言ってますが!が!!洗脳されません!?とか言ってますが………

 

なんなんでしょう、私はこういうタイプがとことん苦手っぽいです 聖人にでもなりたいの?

人間誰だってそういう汚い部分があるのに、どうして自分のことになるととことん認めないんでしょうね なーにがエレガントマナーだ!

私からすれば、あなたこそ常識というくだらない教養を狂ったように信じているみたいに見えますよ(CV:佐山森)

あと、「犯罪を犯す人は~」って言う風に自分とは関係ありませんっていう面をして語るのがよく分かんないですー 関係あるって思ってるんなら良いんだけど

自分は犯罪を犯すクズとは違いますーってアピールしたくてしょうがない感を感じたり感じなかったり

まぁなんだ、その、うん 頭冷やしてきます

 

出口さんにはなんだか好感を持てました

 

 

あとろりぃたな趣味の皆様の扱いがちょっと酷い番組だなって思いましたまる

 

 

 

 

なんかプロレス全然知らない人が「プロレスってこわーい!プロレスごっことかやって大けがするんでしょ?もうやめようよあんなのー」って言ってるのに似た感じを覚えるよ