でも操作は体に刻み込まれてて忘れてなかった

久しぶりにエルソにもインしました ねっとげーむはたのしいなー

 

ジャンプアップがあるというので

f:id:tamamo_5:20151219195238j:plain

ちゃっかりWSを作成

いや、前から居たんだけど40レベルで放置されてたし今レナ改変きたしほら

で使ってみたら何この子ちょー楽しいんだけど

こりゃ毎日D周回して80まで上げなきゃね

 

レベルも71ってことは

f:id:tamamo_5:20151219195310j:plain

エピクエ無視でちゃちゃっとカリス様に会いました

かわいかったです、まさか初対面がWSだとは思わなかったとです。

今一番レベル高いキャラこいつじゃんっていう

デフォ髪もかわいーし強いしDWちゃんもこれくらい頑張ってよデフォ髪と強さが激しく微妙なDW)

あとDWはBスロないと厳しいんだよーていうかアイシャ全般そうなんだけどさ

買おうとも思うが、冷静に考えてたまにやる感じのゲームに2000円は高くないかしら

アバソードしようにもアバターがこれまた高い

まだ私は正常だから冷静に考えて手を出さないでいるのです

 

まぁレナアバは暫くこのままかしら…。髪アバはWSにはつけたくないし。

あとWS、立ってるだけでパンツが見えるんですよ

しかもキャラ選択の時のエモもパンツ丸見えだし…

 

エルソードは健全なゲームです!!