あけましたおめでとうございいます

あけましておめでとーございます、今年もよろしくおねがいします

年末はコミケ、年が明けてからはコミケの戦利品を消化で忙しいのなんのでした

コミケが予想以上に勝ちましてね、手に入れられなかったのは不可不可さんの既刊1冊くらいだったのですよ その1冊もメロンで買えるしねー

不可不可さんとこのマウスパッドに変えたので、パソコン周りもちょっと整理してすっきり

おっぱいが気持ちよくって気が付くと揉んでます やっぱり小さめが良いっす!

 

あと夏コミで買わなかったプライマリってのを買ったんだけどー

1時間ちょいで終わりましたー ルート分岐もないのでサクッとね

すごくあっさりしてて、終わるときも「あ、このまま終わりなのね?」って感じで終わりました なんとも言えない感じがするー

でも結局厘ちゃんが1人にはなったのかな?明記されてないけど、そうっぽいよね

結局厘ちゃんのこともあんまり分からずのまま厘ちゃんがおうち帰るっぽい会話してエンド 結局厘ちゃんに関与してるようであんまり関与してない、厘ちゃんを全然知らない感

不思議なゲームじゃ…私は好きだけどねー 嫌いな人は嫌いなのかなぁ

 

ゲーム繋がりで、積みゲーも色々消化してます

サクラノ詩も進めないと…ほんとに終わるか不安になってしまうぞ

 

ネトゲもちまちま…と思うんだけど中々起動する気になれなーい

なんでだろ、いったんインしなくなると次にインしにくくなるこの感じは

まぁ、出来るだけ頑張るっす…。